20150326

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: バスルーム&バスタイム♪

メイク落とし洗顔料がなくなったので

薬局へ行ってきました









最近は定番にしている物以外は

ボトルで選んでるあたし









今回はコレにしました





メイクも落とせる泡洗顔料 ダヴ





メイク落とし、洗顔、化粧水の3つの役割

ズボラなあたしに最適~











もちろんラベルが剥がせます(笑)



うんシンプルでいい感じ





これまでチューブタイプの洗顔料だったので

ラベル面がゴチャゴチャしてたんですよね~











あとは前に買った

ローズのバブ がよかったので

別のシリーズのを購入してみました









ヨーロピアンスパ ナイトアロマ







バスタイム楽しもう









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



































from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★