20141224

☆osake好きな私のゴルフ日記☆: 忘年ラウンドレッスン♪

この日は絶好のラウンド日和♪ だったのですが、朝から全身凍り付く出来事がありました。。(-_-;) 朝、家を出てすぐにカーブでハンドルを取られるのでスタッドレスのエアーが甘いのかと思いGSに寄ったり。 でも自分の車のせいではなかったことがこの後わかったのです。 あと5kmでゴルフ場という上り坂のカーブの橋に差し掛かった時の事です。 前方100m先から対向車の軽自動車が回転して降りてきたんです。 一瞬何が起こったかわからず。急ブレーキをかけた私の車も若干横滑り! 実は前日の土曜日は午後からずっと雨で、... from ☆osake好きな私のゴルフ日記☆