20141230

ゴルフ、時々OL: プレディアゴルフ

12月28日(日)

プレディアゴルフ





打ち納めラウンドから帰ってきたけど・・・

その前に一昨日のラウンド。





お誘いを頂いて急遽、こんなコースへ^^



プレディアゴルフ



なるほど。。。

じゃ、保守的な女になろう(・o・)ゞ





カチンコチンのグリーンでのスタート。

プレディアゴルフ





街を見下ろす景色。気持ちよかった。

プレディアゴルフ







前半50、なんとか100切りしたいっ!!

と思って頑張ったけど~

後半はショットが乱れてグダグダと。



20141228score







保守的な女にはなれなかった・・・( ̄▽ ̄)

攻撃しすぎてあっちゃこっちゃ。





お風呂上りの一杯。

プレディアゴルフ







今回、初めてご一緒させてもらう人達に

ちょっと緊張したラウンドだったけど、楽しかった。



そして知らなかったんだけど、このゴルフ場、

実家から30分で来れる。

すごく便利。

お正月、お父さん誘おうかなぁ♪

あ、でも大寒波らしいね(・o・)ゞ







にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



from ゴルフ、時々OL