20141225

L→: R37:チョー寒かったかもなコスモクラシック

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ



ちょっと間が空いてしまいましたが、金曜日はコスモクラシックに行ってきました。

まちゃ☆さんがチョー格安プランを探してくれて、交通費も下道メインでアレンジしたので、ラウンド+昼ごはん+交通費=6000円以下と

もの凄くお得にゴルフが出来ましたp(^_^)q






本当にゴイスーですよ。







12月に入ってから連日報道されていた”大寒波”ってやつが来ていて、しっかり着込んでいてボク的には丁度イイ感じ。



しっかりと言っても、上はアンダーアーマーにシャツ1枚、下はアンダーアーマーを中に履いて一応冬物のパンツと言う感じで、日陰で寒いところだけフリースを着た感じなので、






厳冬の装備ではありません








でもね、水たまりになっているところはほとんど凍っていて、高台にあるので風が冷たかったです。





ご一緒したのは



まちゃ☆さん

パンくん

ヘラクレスTさん



の、仲良くして下さってる皆さま。。。



ホント、あざますm(__)m









天気は晴れ、風は高台のみ吹きましたが結構穏やかで、日陰は寒かったですが日向は暖かさも感じるゴルフ日和でした。












と言うことでスコア、、、、









49(19) 49(13)=98(32)





PAR: 1

BOGEY: 10

DB: 5

TB: 2



OB: 1

1P: 0

3P: 3

BK: 2

FK: 9/14



でした。

DBやTBをサクサク叩いてしまうのはきっと



寒いからだろうと言い訳を考えてましたw





でもね、このスコアはアカンやろ(汗)







それもこれも、、、、














ガンバリマス










from L→