20141225

5下ネットワーク♪: お仲間ラウンド後半♪

おっはようございます音譜







ザックリのあとはシッカリ目土 べーっだ!



目土袋が置いてありましたニコニコ





はい、しっかりヨネックスの目土ポット持って行きましたよ~音譜



はい、ウエッジ以外はターフは取れず・・・



ザックリだけの5下です(笑)





10番パー4



チーショット、左のラフから木に当てて3オ~ン・・・



しかも3パッツンのダボガーン







後半もダメダメ~スタート・・・ショック!









11番パー4



フェアウエイからのセカンド~  からですビックリマーク









ちょっと右に老けてラフ・・・





SWのアプローチは・・・



















入りました~ ニコニコ











12番パー5



パワフルな女性陣の動画をどうぞニコニコ









3打目がちょっとカンダさんで手前のカラー・・・





なんとか2パッツンパー・・・







IN

ロ〇-  +1

③⓪②











13番パー3





乗って行きたい状況の池越えマリさん・・・











ザックリジョンソン~ 叫び叫び





ダボリ~ン ドクロ







女性陣は確実にパーオンしてきますニコニコ







14番パー4



セカンドが右に出て気に当たる~



3打目ザックリ、4打目トップ~叫び





14歩の長~い下り・・・







入ってボギー(爆)











15番パー5



セカンドトップして4オン・・・



2パットボギ・・・ショック!







IN

ロ〇- ロ△△  +5

③⓪② ②①②







着実に叩いておりますね~べーっだ!











16番パー3











やってきましたドSな名物ホール・・・





ここをプレーするためにやってきたといっても過言ではありませんニコニコ





ややアゲンストでチーショットは・・・





ドライバー(笑)







久々に池を越えた~(笑)



最後ちょっと右に老けてバンカー・・・







東西対決を思い出しますかニコニコ





右バンカーは足あとの中から大ホームラン~叫び





4オン1パットダボ~ガーン





せっかく越えたのに~しょぼん









17番パー4





ここはセカンドがピン奥5歩のチャンスにつきました~メラメラ











さっぱりでした~(笑)









18番パー4







ピンアッタスの方がいいみたい~べーっだ!





セカンドは奥のピンまで200yのアゲンスト・・・



左手前に置いて3打目ピン手前10歩・・・



パーパットは傾斜を戻ってきて3パッツンダボ(笑)









IN

ロ〇- ロ△△ ロ-ロ  45

③⓪② ②①② ①②③  16P





トータル 88べーっだ!





はい、スコアは気にしません(笑)





ショットはまずまずでした~ニコニコ





次は名門での1.5ラウンドニコニコ





楽しみたいです音譜





にほんブログ村





from 5下ネットワーク♪