20200921

ノムラゴルフの店長ブログ: 健康3

おはようございます、店長ノムラです。

9c776406a92bb1c4f5c41c78a8e493e6_s_20200919052248b01.jpg


健康であることが幸せだということに気づくには

時間がかかるものなのでしょうか。

身近にある健康はそれが当たり前のようになって

特に意識することもありません。

私も3年前にステージ3後期の盲腸がんの切除手術を受け、

その後抗がん剤治療を経験しました。

死が目の前に迫っていることを感じ、それまでの人生を

振り返えざるを得ませんでした。

2885be7fd365008b6617337071b53dbe_s_20200919052413ea1.jpg


反省するべきことの多さに愕然とするばかりでしたが、

やがて混濁した意識の中から覚悟のようなものが

現れてくるようになりました。

幸い今のところ癌の再発はなく健康に留意した生活を

心がける毎日です。

039683_20200919052518fc0.jpg


今更ながら健康の大切さを思い知らされる出来事でした。





Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 

















































from ノムラゴルフの店長ブログ