20200914

ノムラゴルフの店長ブログ: 秋の気配2

おはようございます、店長ノムラです。

img20101207.jpg


愛犬のアイちゃんと早朝の散歩に出かけますと、

先ず玄関の扉を開けた途端吹き込んでくる風が

ヒンヤリしてきました。

散歩コースの小川では今年の春に生まれた小魚たちが

飛び跳ねたりして、朝日にキラキラ輝いています。

img20110223.jpg


それを狙ってかシラサギやアオサギが川の中を真剣に見つめていたり、

カワセミが土手の草木からダイビングの機会を伺っています。

そして、ジャノメチョウが低空を飛び交ってアイちゃんの

鼻先をかすめています。

アイちゃんはジャノメチョウなんかには何の興味も

なさそうに黙々と歩いています。

ほんの一週間前にはムアッとした熱気のなかで

汗がたちまち噴き出ましたが、今はそれほどではなく

快適です。

P1100405_20110805152136.jpg


穏やかな日常に感謝ですね。ちなみに写真は「キリシマミドリシジミ」の♂





Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 




from ノムラゴルフの店長ブログ