20200918

たかがゴルフされどゴルフ: ホーム選手が大健闘

PSGチャリティー中部地区男子・グランドシニア・シニア決勝最終日

会場は東名古屋CC東コースで開催されました

グランドシニア部門では、昨日トップに立ったけんちゃんに期待!!


20200918_195224
今日はトップのプレッシャーもあったでしょうが、トータル153回

残念ながら、一打足りずにマッチングで3位でした、

もうひとり大御所が、72回で上がり、けんちゃんと同点ながらも2位

ホームの長老二人が入賞されました、みなさん元気ですね
20200918_195208

そして、もうひとり中村選手は、昨日は70回でトップに立ち、

これまた期待していましたが、35.40の素晴らしいスコアてしたが

プレーオフに持ち込みましたが、惜しくも2位!!

いずれにせよ、素晴らしい活躍には拍手ですね

お疲れ様でした!!

来週はミッドシニア決勝が、広幡GCで実施されます、メンバー表には

大半の選手は、今日の決勝と同じメンバーばかりとは驚きです

是非とも、今回のリベンジを期待していますよ
from たかがゴルフされどゴルフ