20200917

ノムラゴルフの店長ブログ: 秋の気配5

おはようございます、店長ノムラです。

368737_20200916051014cde.jpg


朝、顔を洗う時水道の蛇口をひねって手に水を受けますが、

その水がヒヤッとしてきました。

少し前までは生ぬるい水でしたが、冷たさの戻った水で

顔を洗いますとシャキッとしますね。

早朝5時前に起きますが、夜明けが遅くなってまだ真っ暗です。

P1030235.jpg


散歩に出かける時間も少しづつ遅くなってきたせいか、

愛犬のアイちゃんも寝過ごし気味です。

しかし、散歩に出かけますと爽やかな空気の中で

大きく舌を出すこともなく、夏場よりもスイスイ歩いています。

アイちゃんも今年の猛暑には参ったようで、苦しそうな

息をしながら家ではよく寝ていました。

これから寒波がやってくるまではグッスリと休めそうです。

02429f65fdef924dd9c7fb5507e0690b_s_20200916051553576.jpg


四季のメリハリがあるのは良いのですが、程々のもので

あってほしいですね。

人生何事においても「楽あれば苦あり」「苦あれば楽あり」

ということでしょうか。




Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 





from ノムラゴルフの店長ブログ