20200524

大木昌幸プロの「レッスンプロのひとり言」: ビワ



父がビワを持って来てくれました。

茂木という品種で、小ぶりですが糖度が高くて美味しい。

最近はカラスに食べられてしまうことが殆どで、自分達の口に入ることはあまりありませんでした。

ビワやっぱり美味しいですね。


from 大木昌幸プロの「レッスンプロのひとり言」