20200525

たかがゴルフされどゴルフ: 連日の薄暮ラウンド

ゴルフってものは、調子が良くなって来ると、どうしてもコースへ出たい!

そんな思いは皆さん同じでしょう? 最近はショットも良くなりつつなり

毎日でも確認したく、金曜~今日まで4連ちゃんで薄暮へ出動となった

今では6時半すぎまでは、支障なくゴルフが出来るだけに有難い

あのスライスドライバーが、かなり良くなりランの出やすいコースだけど

今までよりは間違い無く、飛んでくれる

20200525_181505
このオジサンといつも一緒であるが、この人は5連ちゃんのラウンド(笑)

おそらく明日も出動するだろうな? 自分は練習場のシフトで仕事です

しかし調子が上がったとはいえ、短い!Mのパターが全くダメ・・・

もう少し練習の仕方を考えないといけない様である

いくらゴルフ場で働いていても、これほど連日出動する馬鹿は二人だけ(笑)

好きな事は出来るものである、 from たかがゴルフされどゴルフ