20200528

ノムラゴルフの店長ブログ: ゴルフとは3

おはようございます、店長ノムラです。

d5a64b53ef603718bcfb657761d10e5c_s_20200526055310ab8.jpg


一つのゴルフ場を何十年もラウンドしていても飽きませんが、

時には初めてのコースをラウンドすることもよくあります。

そんな時は、不安と期待が入り混じったようなワクワクドキドキな

心持でのラウンドとなります。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s_2020052605541924e.jpg


回りなれたコースもよいですが、初めてのゴルフ場でのラウンドも

興味深いものがあります。

ホームコースでの最近の好調さを維持して、初コースとはいえ

今日も快調なラウンドを予想していても、チョットしたミスショットから

大きく崩れて思いもしなかったボロボロのラウンドになったことも

少なくはありません。

53756a534c29ca31c1419b6d3bdad741_s_20200526055501ec5.jpg


人生と同じで、何があるのか判らないのがゴルフであり、それが

ゴルフの面白さでもあるのでしょうか。

今度こそはと思えるゴルフであり、人生でありたいですね。








Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
from ノムラゴルフの店長ブログ