20180912

プロ猿ファーゴル: 【Minority Collection】マイノリティコレクション バーディマンティスのパンダ・ヘッドカバーを入手

41474478_1989837227762569_7477440824276418560_n
【Minority Collection】マイノリティコレクション バーディマンティスのパンダ・ヘッドカバーを入手いたしました。

41268475_1989834997762792_1010711491009052672_n41455986_1989835107762781_6474352367641821184_n
ドライバー・ヘッドカバーはジョン・デーリーのゴールドライオンを使用しておりますが、カートの振動で頻繁に落としてしまうのが悩みでありました。大変気に入っているのですが、ラウンドのたびに行方不明になってしまいます…。ここは思い切って買い替え!と、パターカバーに続いてマイノリティコレクション社製のバーディマンティス・ヘッドカバーを奮発して購入いたしました。しかも昨年に限定販売されていたパンダバージョン!たまたまWEBで1点モノを発見しポチっといたしました。ネック部までしっかりと装着されますので、まず落とすことはありません。限定パンダバージョンですので、被ることもほぼないと思います。これでバーディマンティスは、アイアンカバーのレパード、パターカバーのゼブラ、ドライバーヘッドカバーのパンダの3兄弟になりました。次回ラウンドが楽しみです。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ



from プロ猿ファーゴル