全米プロゴルフ選手権三日目、早朝から二日目の残りをプレーし、予選ラウンド終了時点で松山選手と池田選手が−3で25位タイ、小平選手は−1で49位タイでした。首位はウッドランドが-10で単独首位、2位はキスナーが-9,-8にはケプカとファウラー、-7にDJら4名、-6にJTら、そしてタイガーは-4といった状況でした。
三日目のラウンドは、松山選手が+3で通算0は63位タイ、池田選手は+1で通算-2は45位タイ、でもって小平選手は-1でラウンドして通算-2という結果でした。注目のタイガーは、連続バーディー発進で始まり5Hでボギーとするも6,7,8を3連続バーディーで盛り上げ、その時点で通算-8,その後、一時は2位タイにもなったのですが、後半はノーバーディーノーボギーのパープレーは通算-8で6位タイという結果でした。首位はケプカが-12,2位はアダム・スコットが-10,ラームとファウラーが-9などです。なので、明日は優勝争いへの期待が会場内を埋め尽くしそうですね。果たして、メジャー優勝で復活という伝説をまた一つ作ってくれるのか?とっても楽しみな最終日です。
日本の女子のNEC軽井沢72ゴルフトーナメント二日目、首位は黄アルムの-14,2位は申ジエが-8,3位タイは-7に4人ということで、申ジエにわずかに逆転の可能性あり、といった状況です。男子ツアーの場合なら、6打差が逆転の限界である場合が多いのですが、首位が極端に崩れるようなハプニングでもない限り、黄アルムが優勝する流れとなっていると言えるでしょう。
それでは今日もレッスン公開をお楽しみください・・・
人気blogランキング←コチラをクリッククリックニャンニャンニャン毎度ありがとうございます。
from まる得!ゴルフレッスン公開