20150708

鹿又芳典ゴルフブログ: MASDA


今週もアッチイッタリコッチイッタリ パタパタと動き回っております


ってことで肝心のクラブはコレッ
8620e279.jpg









e5600aa7.jpg










H様のクラブです。 このM425も追加のロフトが加わったことで、より使っていただける方が増えると 絶妙のグース&ソール形状は流石のウェッジです

色々なところに取材に行かせていただいている事で、ウェッジのグースとソール幅とバンスがどんな影響?結果をもたらしていくかという部分がほんの少し・・・   以前よりもほんの少しだけイメージできてきたような。。。そこは僕の中でも整理して検証した上で書ける自信ができたら報告させていただきます

って横道にそれてしまいましたが このクラブのテーマは「エロイ感じに。。。」  これはご依頼いただいたH様と僕の間だけで通じているワードなんですが 完成品を見て喜んで納得していただけたので


性能は勿論でプラス色々な楽しみ方がありますからね


あっあと真面目な部分は全てメードインジャパンということで はいっ。

from 鹿又芳典ゴルフブログ