20150709

L→: 腹はワンパック(笑)

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ

今日も朝からフィットネスクラブに行ってきました。もうね来週の木曜日から仕事してるかと思うと、チョー淋しい気がして、筋トレしたくて仕方がありません。。。


因みに筋トレし始めて、体つきが変わったかと言うと、、、、
お腹はワンパックのままです(笑)

重厚な脂肪で埋まっちゃってるとですよ(笑)



ところで昨日初めてベンチプレスをやってみました。
{28FB5535-A450-4CB0-8895-4DDD3685B8A7:01}


スミスマシンが空いてなかったので、ガイドなしのタイプでやったのですが、、、、、、

怖ぇ~~~っすw

30kgをヒーヒー言いながら、10回が限界でした。。。。
3セットとかムリw
{69B96748-A9E5-4DAD-BAF6-F3469CEDF1AC:01}



でね、今日はスミスマシンでやってみたのですが、やっぱベンチプレスは30kgが限界の様です。腕の筋力全然だからなぁ、、、



あとね、プロテインの方ですが、以前チラッとボディービルやってる人の腎症についてテレビでやってたのを見て、糖尿病の人のチョーメジャーな合併症に腎症ってのがあるので、念のために主治医に聞いたところ、
飲みすぎ注意

と言うことで、週一しか飲んでません。。。もうちょっと飲ませて欲しいのだけど、、、、せっかくの筋肉痛が無駄になってると思うともったいなくてw

・・・次回の通院の時にもう少し飲み方を相談しよーっと。








from L→