20150709

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 自分のスプーン♪

ロッディオのFWの優しさの衝撃を抑えつつ、そちらは継続してテストしますが、なんと言っても浮気性な自分が発売以来ずーっと使っているのがこの子

ご存知のコレですね

現在三本目のシャフトで模索中😁
REVEさんのFWシャフト、良い意味でドライバー用とスミワケされていてとってもFWが打ちやすいシャフトに仕上がってますね

image


昨日のblogアップの後に、『で、どっちの方が優しいの?』のようなお問い合わせが多く😁

さらっと、現状感じてる部分だけ

共通してるのは、ボールを浮かせて飛ばしてくれること

その中で、ロッディオの方が捕まえることが少し得意かな‼でも、この部分はプラスになる方もマイナスになる方もいると思うので、フィッターさんと相談の上、打ちながら決められるといいと思います❗色々とやりたい方はジャスティックの方がヘッド動かしやすく感じるかも

どちらが良い悪いではなく、どちらも数年前までは考えられなかったほど、凄く凄くビックリするくらいな性能を秘めています

僕も、まだまだテストしたいと思ってます
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ