20150708

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: やっぷー! こだまゴルフ倶楽部




やっぷー!

{D305D85E-742C-441C-90AE-B488103E84A7:01}

最終プロテストの
練習ラウンド行ってきたお(゚∀゚)

大学の試合(リーグ戦とか)
やってるところで、
トリッキーなコースではなく
比較的まっすぐめ(゚∀゚)

栃木みたいなコースだお♪笑
・2グリーン
・基本上から速い
・セカンドから打ち上げ多い

これ、栃木みたいなコースです。笑
覚えましょう。
もちけん語です。


{66A60FF4-E849-497B-86A6-42A0FC812E35:01}

まあ。背中がたくましいこと。

スコアはのちほど。笑

たぶんねー
3か4オーバーだと思うよ!












{1BD498BD-53F9-4DDA-BBBA-FA8AF8608C11:01}

最近リーさんと一緒にいるなー。笑

あ。ツッシーもいたよ!
違う組みに…。笑

リーさんは、
あたしのオツムが小さいことにより炸裂する
珍回答がツボらしく…
今日も沢山爆笑していただきました。



「鯉渕さんとえりかは同じ年?」
と、聞かれたとき
もちけんは即答しました。

「え?リーさんは一個下だよ!」

…。

さーせん。
リーさんが一個上です。

一瞬もちけん先輩になりました。



とか…。



セカンドショットで
バンカー越えるか越えないかの話で
「180yで越えるよ!」
と、教えて頂き…
3ウッドを持ったあたし。
ちなみに3ウッドで200y
(195yキャリー)

まぁ、ラフだったから
多少キャリー(ファーストバウンド)は
出ない(飛ばない)だろーなと思った。

バシッッッ
って打ったもちけん。

「越えるっしょ?越えるっしょ?」

ファーストバウンド
しっかりバンカーでした。

転がって出たよね。笑

それにリーさんに爆笑された。
ちょっと恥ずかしかった。てへ

この面白さは伝わりにくいからなぁ。

ちょっとうまい人にはわかるかも!
この気持ち。

「越えるっしょ!」と言っておきながら
すげーいっぱいいっぱいで
バンカーから転がって出た球。

恥ずかしーん!









ショットは悪くないな!!!!

{9333E6B4-E6A7-4DE1-B5B0-6B9CAA490602:01}

パター練習しよ。
真ん中に当たらないんだよねー!







from へたれごるふぁもちけんぶろぐ