20150709

みかんちゃんのブログ: ドライフルーツと水素水

甘い物が大好き過ぎて 最近 よく体調を崩していました。
また、自分が思うより食べて 夜中に七転八倒など。

ここまでくると、さすがに、食べ過ぎや
無駄に食べる スイーツを控えようと!

そこで、うちの、お客様に教えて頂いた本からヒントを得て なつめを食べる事に。
なかなか、、砂糖無しのなつめを探せず
下のあまーいなつめを食べました。

他にもドライフルーツを。



そしたら、見つけたんです。
Takashimayaの地下で。
ここ、MITSUKOSHIにも入ってます。

岐阜県の会社ってのもいい!!

毎回三袋ずつ、二週間の間に三回行って
なつめと、他のオススメをGETしています。。
おかげて、ほとんど甘いものを完食しなくなり、しかも、ドカ食いもしなくなり、体調良い感じ!

また、いつもの水素水も合わせて飲んでるので、、本当に食べたい美味しい物を少量頂くようになり始めました。


普段なら、、運転中小腹がすいて、無駄にコンビニスイーツ&珈琲に走っていましたが、、今は、ドライフルーツ!で乗りきってます。
本当にオススメ!
体調も体重も、めちゃ良い感じ~

from みかんちゃんのブログ