20150709

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★母の誕生日★

こんにちは音譜






昨日はお休みだったので、
ラウンドの後もゆっくりと過ごせましたニコニコ






昨日7月8日はお母さんの56回目の誕生日クラッカー








ここ最近7月8日は日本アマとかぶり、
お母さんの誕生日は遠征先からのメールだけでしたあせる






昨日から開幕した日本アマに今年は出場できなくて残念でしたが、地元の旅館で誕生日会をする事ができました!!




甥っ子、姪っ子も来てくれて、賑やかな誕生日会になりましたニコニコ



お母さんの喜ぶ顔が見れて、本当に嬉しかったです音譜










僕がゴルフを始めたのは10歳の頃、
お母さんがまだ31歳の頃ひらめき電球






借金をかかえ、裕福でない家庭でしたが、
父さんの会社の社長からもらった1本のクラブがきっかけで始めたゴルフを何も言わずにやらせてくれましたひらめき電球






中学生の時は、片道20分の練習場のスクールに通わせてくれて、
週2回送り迎えもしてくれました
車






当時は少なかったですが、試合となれば、
片道1時間~2時間かかるゴルフ場に連れてってくれました
ひらめき電球






今思えば車の運転が苦手なお母さんだったのに、、、






奨学金制度を利用して僕を大学に行かせてくれて、
ゴルフ部に入部することができました
合格






通うのは大変だったので、アパート暮らしひらめき電球






相当お金がかかったと思いますが、
何も言わずに、僕のやりたい事をやらせてくれましたビックリマーク






それがあったから、今の僕があるんですよね






感謝しても感謝しきれないほどです!!!!!!






昨日は逆に僕が涙を浮かべたほどですあせる






何かと忙しい毎日、なかなか会えない事が多いですが、
これからも親孝行をしっかりしていかなくちゃ
!!






今度は温泉旅行にでも連れて行こ~ニコニコ






from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)