20150601
アオイの1分間ゴルフ上達ブログ: 【成功事例】ドライバー10ヤード飛距離アップ!アイアン1番手飛距離アップ!ベストスコア更新!
「速攻!ゴルフ飛距離アップ術」を実践された方から、
素晴らしい報告を頂きました。
あなたの役にも立つと思いますのでシェアします。
大川 義夫さま 栃木市今泉町 72才
ゴルフ歴20年 平均スコア90
========================
これまでの課題は、ドライバーの飛距離、スライスが治らない、
アイアンの飛距離精度が悪いなどでした。
これまで色々なビデオを購入しました。
練習場ではかなりうまく打てるのですが、
いざコースに出ると特にスライス病が出てしまう。
その繰り返しでした。
そんな訳で、もう新たに・・・理論ビデオを買うのは止めていました。
今回このプログラムの案内を見て、理論がシンプルで理解しやすく、
これなら私の悩みを解決できそうだと感じ、購入しました。
肩を回す、ゆっくりテークバックして肩から始動を実践したところ
スライスもなくなり、すぐ飛距離も10ヤード程伸びました。
アイアンもボールがしっかり捕まり、
今までより1クラブ飛距離が伸びました。
昨日の中学OBコンペでは、なんと
4バーディ、2ニアピン、1ドラコンも取れました!
80でベスグロで優勝できました!
もちろんベストスコアです。
更にプログラムを実行すれば、
もっと飛距離アップが出来ると確信しました。
========================
大木さまが、ドライバーの飛距離を10ヤード伸ばし、
アイアンの飛距離を1番手伸ばして、ベストスコア80を出した方法はこちら
↓
「速攻!ゴルフ飛距離アップ術」
ほとんどのゴルファーがこう考えています。
「ドライバーで250ヤードも飛ばすには
生まれ持った才能が必要だ」
と・・・
ゴルフを長年しているベテランゴルファーほど
「自分はもう飛距離は伸ばせない」と思っています。
とんでもありません!
飛距離を伸ばすのに特別な才能なんて必要ありません。
必要なのは「飛距離を伸ばすためのちょっとしたコツ」を知ることだけです。
そして、そのコツの1つ「ゆっくりテークバック」です。
ゆっくりテークバックすることで、大きな筋肉を使えて芯で捉えやすくなるのです。
(宮里藍プロは小柄ですが、ゆっくりテークバックで正確で飛距離のでるショットで活躍しているプロです)
プロの真似をしてはいけません。
プロのリズムは早過ぎる場合が殆どなので、プロの真似をすると飛距離が落ちるケースが殆どです。
「速攻!ゴルフ飛距離アップ術」で、あなたは飛距離アップの秘訣をいくつか学びますが、
ドライバーの飛距離が伸びるだけでなく、FW、UT、アイアンの飛距離もアップします。
全てのクラブの飛距離が伸びるので、パーオンの回数が増えて、短期間にスコアがよくなるのです!
「ドライバーで250ヤードも飛ばすために、生まれ持った才能は必要ありません」
必要なのは、あなたが「自分にも出来る」と信じて、新しい方法を試してみることだけです。
もしあなたも「飛距離を伸ばして、良いスコアでラウンドしたい!」と思うならこちらがオススメです。
ドライバー、FW、UT、アイアン・・・全てのクラブの飛距離を伸ばす方法はこちら
↓
「速攻!ゴルフ飛距離アップ術」
from アオイの1分間ゴルフ上達ブログ