入院も3日目です。
愛娘のペコちゃん↓
(チワワロングコートのブラックタンの女の子)
がボクの帰りを待って玄関で長時間お座りしてるんだそうです(泣)
早く元気になって会いたいな。
ところで、昨日から訓練で
自分で自分の腹に注射を始めました。
びっくりしたのは、注射をやってもらうのと自分でやるのは全然感覚が違って、結構嫌な感じ。採血や薬を打ってもらうのは全然平気で見てるのも大丈夫なんですけど、自分でやるのはキッツイです。針は細くて痛くないんですけどね(笑)
毎日たくさんの検査があって結構忙しくしてますが、明後日カテーテル検査で手術台に上がる事になったので、退院は最短で月曜かな?という感じ。
ガンバリマス
from L→