20150325

スズキゴルフ☆ロケットGIRLS: ★ゾーイ コーディネート★

こんばんわ





久々に一目ぼれしたキャディーバック

にしようかと考え中の優子ですマイメロ











今日も寒い1日でしたが、季節は春



春は出会いと別れの季節おんぷ





別れるのって寂しいけどうっ・・・

でも別れはいつか絶対やってくること。

でもでも別れがあった分、また新しい出会いがあるのかなにゃ





人が出会う確率ってすごいことだってのは

前から知ってるんだけど、毎日一緒にいたり

いるのが当たり前って思ってると

忘れがちですよね。

今まで出会った人への感謝を忘れずに

毎日を過ごしていきたいなって思った私でしたにゃ









今日はゾーイのポロシャツとパンツでコーディネートしてみましたLOVE



春らしい明るい上下キラキラ
















このパンツ無地じゃなくて

こんな感じキラキラ












パンツは同じでポロシャツを白に

変えてみましたおんぷ



















ポロシャツとパンツの色違いおんぷ






ちょっと落ち着いた大人って感じにゃ















ポロシャツを明るめにキラキラ














ポロシャツを柄にキラキラ










ハットも一緒にWハート












パンツを代えて上下ガラガラにおんぷ












ポロシャツをネイビーにキラキラ














ちょっと変えるだけで雰囲気や印象って変わります









いろいろなコーディネートを楽しんで

もらいたいなって思いますにゃ











=優子


from スズキゴルフ☆ロケットGIRLS