20150131

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: PROCEED TCR Ti FW TOUR/SPOON vs TRPX MSSENGER FW

こんばんわ。





昨日の雪とは打って変わっての晴天。





今日は子供の保育園の進級説明会に・・・・・





お嫁様が行ってました(^^;)





(-"-) が行ってもね・・・ってことで。





助かります。。





なんか体操着とか着るものが変わったりとか諸々あるみたいなんで





(-"-) は聞いても無理ですね~。





目指せ!変形保育園着制作!!









ゴメスです(-"-)







さて、


   {7BB58356-C045-4010-9D47-10BAB93BAC7F:01}






チタンFWの一番機!





当てやすくて飛んで上がってなFW





PROCEED TCR Ti FW TOUR/SPOON





色々出てますが、一番ターゲット層が広いのがこの子だと思います。





そこに・・・






     {42CBEEAD-6913-4C3E-AFFF-C1AE52B5AD8D:01}










TRPX MESSENGER FW X(ワンクロス)







手元がゆるいのですが先端はかなりのしっかり加減。





手元から撓って先端が球に向かって走るんですが、決して





左に巻く走り方ではなくて球に向かって走るというイメージ。





先の動きを感じる方は硬いと表現しますね。





で、振動数見て(°д°)となる。。。










こちらもニューカラーなシルバー/レッド。






グリップとも色合いが☆







   {3C02D145-66E8-474D-B1C2-599A6C9AAB44:01}




ワンクロスなんでSR相当です。





でも、60g台のFWシャフトとしては柔らかい数値になりますね。





でも先端はしっかりしてますので・・・





なんでしょう?表現しづらいですね。。。。










何はともあれかなり使えるSPOONの完成です☆☆☆










from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜