20150131

たかがゴルフされどゴルフ: 森林公園へ

昨日の天候だったら、ひょっとしてキャンセルしてたかも?

すっかり雲は、東に移動して晴れ間が出ている、最高のゴルフ日和かな

朝方にも雨は降ったようでは有ったが、風が強かった



2015-01-31-18-22-32_deco

さすがにこの時期はお客さんも少ないようである

2015-01-31-18-21-58_deco

今日のメンバー1788さん、



2015-01-31-18-23-34_deco

西コースアウトからスタート、何とか4オンさせ、長いパットが入ってボギーに・・

体が上手く動かないから、ボールも飛ばない・・

ドライバーは去年と比べたら、結構まっすぐは飛ぶが、7番ではOB

ドタバタしながら、前半は47回(笑)

昨日ブログで書いたようには、簡単にはいかないものである(笑)

2015-01-31-18-24-02_deco

後半に入り、さらに風が強くなって来たが、3連続パーで前進し、調子が出るか?

今度は15番で、ドライバーが左にOB・・あんな所は狙っていないのになぁ~

どうも練習の用には上手く行かず 後半44回 91回になってしまった



クリーンの状態は完璧なくらい仕上がっており、ボールの転がりは最高



この時期だから、仕方無いかと思うしかないのかな・・・



来週は東コースへチャレンジである‥どうなるか・・ from たかがゴルフされどゴルフ