20150131

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: グランディスタRS001完成です!!

水戸市 K様 グランディスタ RS001 リヘッド完成いたしました!!













表記10度 リアル10,5度 ヘッドをチョイス!




安定感のある重心位置で シャフトの性能をフルに発揮できるグランディスタRS001




DAT55フェースの飛距離は健在です!




今年はマイルド仕様のフェースが登場するとのことです、吉田プロより連絡がありましたぞ!


楽しみですねニコニコ













装着シャフトは オリムピック製 デラマックス




完成SPEC


46,25インチ D2,5 296g 242CPM




そして 話題の パターグリップ JOP マスダパターに装着













昨年 Oプロが装着後に優勝 Iプロや アメリカで頑張ってる アイちゃんも使っておりましたね!













画像のようにグリップ自体の穴の角度が変化しております、引っかけのミスや、フェースの動きを制御出来て目標にストレートにうごかしやすくなります、長尺パターの感覚に似てきますね。


グリップ重量も種類があります。


重めはカウンターバランス効果がありますよ。


すでにメーカーは欠品とのことです!




さてさて効果はいかに~!!今度教えてくださいねニコニコ


from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA