20150131

natural: international???

昨日とは大違いの今日のお天気

でも風は冷たいの~~



一月は打ち始めの1月2日から

ずっと毎週ラウンドが続いてて

ラウンド翌日のお仕事と家事と新年会やら呑み会だので

グッタリお疲れモードだった平日



風がすごい冷たかったけど 川の近くにあるウチッパだからよけいに寒い?

風で球が流されたけど

久しぶりにしっかり

打ち込み300球



ドラが最近とっーても突っ込み系

気持ちが入りすぎて 打ち急ぎ?

軸を意識して回転で打ちやすくなるように

少し球を中に入れてみました!!





毎年お決まりの生活習慣病健診も3月に控えて

いつも2月に入るとちょっとは気をつかってるのヨ



おかげで?? 毎年の健診はたまに胃の再検査はあるけど

血液検査もすべて至って毎年優等生~~

食べたいモノ我慢してもHAPPYじゃない!!とジブンに言い聞かせて(?)



キャハハ~(;´▽`A`` 買っちゃった!食べちゃった!

セブンで

「アタシを食べてぇーーー」って感じで並んでたんだもん(´0ノ`*)



新商品



フルーツオムレット

節分過ぎるとなくなるのかなぁ~~



ケド

ビールはオウチのみのはコレにしてみた



だいたいこういうのってマズイから飲まないんだけど

まぁ~1カ月だけガマンしとくか



ここ数日

買おうかな どっしよっかなって思ってるコレ







やたらあちこちで

目につく~Σ(~∀~||;)





履いてるクラッシックショートがグレーだから

今度は別のカラーにしたい気もするけどどっしよぉーかなぁ?



考えてる4Wが買えちゃうんだよねぇ~

ゴルフを取るか・・・ブーツを取るか



って思ってたトコにダメ押しのように

Instagramでフランスやイタリア

オーストリアから

このブーツがUPされてる~



アタシのつまんない画像に

いいね!

してきたフランス人女性サンったら

アタシの欲しいブーツ履いてるし

アタシの飲んだワイン飲んでるし~~妙に気が合うわ(笑)



フランス語やイタリア語じゃ

ハッシュタグすら読めないけど(汗)



HawaiやAloha ぐらいなら読めるんだけど( ̄_ ̄ i)



パリや

ローマ

ウィーンの女性って

シンプルなんだけど

やっぱりお洒落で

めちゃくちゃ

かっこい~~~~のよねぇ~



さーて

ブーツはダンナにゴマスリスリしておねだりをしてみることにして

それよりゴルフが少しでもうまくなれるように

ビールをちょっと

減らしながら(関係あるか?)



冬の間

がんばろぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆



from natural