20141230

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: フジクラシャフト MCI 90-R

こちらはNS850Rからのリシャフトのご依頼。



先日そのセッティングで組ませていただいたのですが





もう少し重さを感じたい・・・







ゴメスです(-"-)







と、言うことでしなり量と重さからこの子を・・・








大ヒットシャフトですね、アイアンカーボンでは郡を抜いて人気が・・・






フジクラ MCI 90-R









ヘッドはゴールデンレシオMB-1







このセッティングは 何!って思われる方も多いでしょうね~





カーボンシャフトにマッスルってΣ(゚д゚lll)



と、言う感じで。






このシャフト自体動きがあるのですが、このヘッドの難しくない部分を






さらに引き出してくれるのではないかと思います。






きっちり届くアイアンというか・・・






シャフトの力も使って打ち抜けるセッティングです。








い 






年内は・・・打ってないと思いますが・・・・






来年まずは練習場で試してみくださいませ。






また違ったヘッドの一面を垣間見ることが出来ると思います。






来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m






from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜