20141230

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: 2014年営業終了!ありがとうございました!!

も~いぃくつねぇるぅとぉ~






おーしょぉうがかつぅ~~~








ついに昨日、年内最後の営業が終了致しました。








ゴメスです(-"-)








2014年も色々な事があり、色々な方にご迷惑をかけ、






色々な方にお世話になり、色々な方に助けて頂いて






色々な・・・・・・・・・






皆様、ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m











おかけしてますm(_ _)m






産まれてきて・・・スイマ・・・・アレ?








えー。。。








お客様の皆様や、メーカーの方々、問屋さん、ヤマトの兄ちゃん、うちのお嫁様等など






沢山の方のおかげで当店は成り立ってるんだな~と






開店記念日と年末年始は感謝しまくってます。






年内に終わらなかったり、届かなかったり






多々ご迷惑をお掛けしているのですが、






今年も最終日を無事迎え。。。






皆様、本年もありがとうございましたm(_ _)m






来年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。






こんなお店ですが、来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m






新年は5日から営業します。






PS.実は今日も作業してました・・・(^^;)







from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜