20141230

natural: Are you busy?(^_-)

皆さま 

新年を迎える準備に

追い込みのお仕事にと

お忙しいかと存じますが

頑張ってますか?

あと少しダ!!

がんばろーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



明日は早朝から出かけるので

家族それぞれ車に乗って

イエローハットにGO

アタシはオイル交換

コックピット1時間待ち

ムスコの車は

タイヤ交換40分待ち(・・;)



いつもガラガラなのになぜか暮れになると混むコックピット



みんなで時間潰しに作業が終わるまで

隣の隣のすぎの家で腹ごしらえ~

アタシ

牡蠣フライ丼とお蕎麦のセット



あっ もう年越し蕎麦食べちゃった感





まだ

終わりましたのTELがスマホにないから

抹茶パフェ追加してしまった・・・



ムスコ

ヨーグルト(?)のパフェ



相方 クリームあんみつ ちょっと味見がてら横取りしてやった・・・わ(ノ´▽`)ノ



やっと

作業が完了したって連絡が来て車を引き取って

満腹のお腹さすりながら



GSへ来たっけ



洗車 15台待ちの列・・・( ̄Д ̄;;



うーーーーー!!!

何もみんなして

暮れだからってムリして洗車しなくても~

いつだってできるだろ~~

イヤそーいうアタシも(;´▽`A``



でもしておかないと・・・

けど

毎年のことながらこの暮れのスタンドの光景にはせっかちなアタシは

ガックリする~





夜中にくりゃー空いてるよ(ムスコの弁)

やっぱり 夜中に出直すかぁ!

明日のゴルフ帰りにするかな!!

このまま元旦まで持ち越すかな・・・???



元旦は空いてるだろうし~



こんなんじゃ今日の予定

美容院と練習



ムリそーーーだなぁ~(><;)



ムスコは

お世話になってる上司や同僚に

最低限の年賀状を書くのがまだ終わらず



だいたいさ

この風習なんとかしてくれないかね

時間とお金の無駄だよなぁーとボヤいてる~( ̄ー ̄;





うん 確かに~

5日にすぐ職場で顔合わす人には

持って行ったほうが早いよねぇ???(→o←)ゞ



うーーーーーーー

食べ過ぎて

お腹くるしーーーーー!!!



あと少しで



終わり~



from natural