
多数決は人が集団生活を送る上での知恵でしょうか。
多くの意見が乱立したままでは事は前に進みません。
やむなく不承不承ながらも多数決に従うしかありません。
それでもアウトローな暮らしを選ぶ人は少なくはなさそうです。
そんなアウトローなひとでも集団社会の中で生きています。

赤や白、緑や黄色、黒や青、などさまざまな色のキャンディーを
入れている瓶が人の世でしょうか。
自分の色を主張する以上、隣の人の色を尊重せざるを得ません。
住みにくいといえば、なるほどそうでしょうが、瓶の外で一人暮らすのは
やはり危険で儚いものかもしれませんね。

どこかで折り合いをつけて生きるのが人の定めというものでしょうか。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです
クリックしていただければ幸いです。
from ノムラゴルフの店長ブログ