20200527

ノムラゴルフの店長ブログ: ゴルフとは2

おはようございます、店長ノムラです。

1300345b5cf93d26371a3c0c269063a7_s_20200526052909e64.jpg


ゴルフの面白さとは一体何なのでしょうか。

同じゴルフ場を何度ラウンドしても、その度に状況が異なります。

先週と同じティーグラウンドからドライバーショットをしても、

セカンドショットは違う場所から打ちます。

86a4efe2b6b0ff25cb3145d0553f6179_s_2020052605324418b.jpg


たまたま先週と同じようなところへ飛んでも、ほんの少し違うだけで

ライや風向きなどが異なりますし、それ以前に自らの体調も変化

していることがあります。

前回は7番アイアンでベタピンにつけ、待望のバーディーだった

ショートホールでも、今回はフォローのなか8番アイアンでのショットを

グリーン左のバンカーに打ち込んで目玉になり、ダボを叩いた

なんてことはよくあります。

753aa55a7d42fb79e7294eb946b9a8a6_s_20200526053353e41.jpg


同じコースをラウンドしても、毎回新たな状況に出くわします。

一打一打が新鮮で、知らぬ間に長い距離を歩いてしまいます。

夢中でこれだけの距離を歩くことは中々なさそうです。

楽しく歩くことだけでも健康的ですね。



Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
















from ノムラゴルフの店長ブログ