イマイチ好みじゃないので
買っていませんが

やっぱり欲しい新作ウェア

なのでブランド問わず
レディースウェアを全検索

”スカート”で検索して
目に留まったスカートをポチ


大きなドットがかわいい~

ルコックゴルフ
のスカートです

あんまり甘くなり過ぎないように
こんな感じで着ようかな~


あと急に
日差しが強くなっちゃったので

フェイスカバーも準備しとかなきゃ


ペイズリー柄のブラウン
とフローラル柄のネイビーの
2枚持ってるハズなんですが・・・・
ネイビー
が見当たらない
どこいったーー!?お気に入りなのに

1枚じゃGW足りない

ってことで洗い替え用に
ペイズリー柄のピンクをポチ


これで準備は万端


にほんブログ村
from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★