20190303

たかがゴルフされどゴルフ: 久々のホーム

3月に入れば暖かいだろう、これで冬の陣も終わりかな?とエントリーでした

今日はホームの競技「皐月杯」へ参戦だが、天気は雨模様?ウエアを忘れた

しかし、幸いしてウエアは着ることなくホールアウト出来た、良かった!!

PhotoGrid_1551605368323
仲間たちと一緒のラウンドであったが、どうも西尾GCの薄暮通りには行かず

20190303_182327
前半は二番から、セカンドの距離が合わずボギーの連続となってしまったが

ウエッジでの3打は、結構いい感じによるも、パットが入らずのボギー

後半には、飛ばないがドライバーは良くなって、パーオンも出来た

小雨の中にしては、もう少しは・・・なんて思いもあるがこれが現実でした

20190303_182412
夏にはよく見かけたバンビ君、冬はこんな質素に変化してしまうのだろうか?

道中には、猿も出現しており、コース内で見かけるのも近いのかな

from たかがゴルフされどゴルフ