20151231

ゴルフやってます、、時々お習字: 今年のまとめ

あっと言う間の2015年でした。
先日のブログで書いたように、
ゴルフの目標は達成されなかった?
(自分の立てた目標を
忘れていたので;^_^A)
あやふやな感じでしたが…。
それから
今年はラウンド数は減りました。
しかし、
元気に楽しくラウンド出来ました。

最後になりましたが、
今年ブログに訪問して下さった方々、
コメントを下さった方々に
心より御礼を申し上げますm(_ _)m

来年も引き続き地味~に頑張りますので
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字