先日開催された、
ゴルフダイジェストのダブルス戦
3アンダーの3位タイでしたが、
マッチング方式により3位
3チームに与えられる来年のダブルス中部決勝のシード権を獲得できました
しかし、問題は今年3年ぶりに駒を進める事ができた全日本ダブルス
日程が中部ミッドアマ愛知県予選と被るため、
今回全日本ダブルスの出場を辞退しました
先日開催された中部ミッドパブリックで優勝すれば、
ミッドアマ予選免除になったんですが、、、
相方のためにも頑張ったんですが、悔しかったです
ごめんね、、、
もうちょっと日程を考えて欲しかったなぁと思います
まぁ、でも仕方ない
また来年シード権を持って、
ダブルス中部決勝に挑戦したいと思います