20150708

メゾンゴルフのひととき: Hand mede Japan グースウェッジ

 本日は、メゾンゴルフにオ-ダ-注文していたSWをアップ

56度 かなり効いたグ-ス

ヘッドはブラック

重量 硬さ  非公開

名前刻印

イメージ 1
ヘッドのみの状態
イメージ 2
グ-スが半端なく効いてます

イメージ 3
名前刻印部分はゴ-ルド
黒色が引き立ちます!!

イメージ 4

グリップは皮巻き使用
しっとりしていい感じです

実際に、コ-スで使用してきました。

私のオーダ-SWの目的は

アプロ-チを主においてます。

柔らかい打感で、つかまりがかなりいい

フェイス密着時間が感じられます!

ロングホ-ルで見事活躍しました。

アプロ-チが苦手なかたは、是非お勧めです。

これだけグ-スが効いたSWは、メゾンゴルフしか

販売してないでしょう

イメージ 5
from メゾンゴルフのひととき