20150131

女子プロゴルフ Plus+: グアム知事杯、優勝は村田理沙選手

昨日の雪から一転、素晴らしい天気の関東地方ですね!こんにちは、座和です。

参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



オフシーズン真っ盛り?の中、グアム知事杯が行われました。

「レギュラーツアー未満」な女子プロが多数出場する中、優勝は、杉並学院高校卒で山梨学院大学1年の村田理沙選手でした。

ParOnに記事が出ています。こちら



この試合は優勝賞金は200万円なのですが、優勝者の特典があって、レギュラーツアーのヤマハレディースオープン葛城とほけんの窓口レディース出場権が与えられました。

・・・これって、けっこう大きな副賞です。

昨年のプロテストに失敗した彼女には、大きな自信になったと思います。



グアム知事杯の最終結果はこちらです。



しかし、総勢96名は壮観です。

グアム合宿中の藤田光里選手も参戦していましたが、この大会は伸びなかったですね。



読んで頂きありがとうございます。

私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね


from 女子プロゴルフ Plus+