20141231

ゴルフ ~修羅の道~: ごあいさつ。

今け年もあとわずか。








相変わらず傲慢で拙いブログに




お付き合い頂きありがとうございました。


















賛否両論あるブログですが(笑










来年も信念と情熱だけを武器に




本気で書き続けていこうと思います。














こんな私でも




信頼を寄せて下さる方々が大勢居てくれること










心より感謝しております。




















いつもお伝えしていますが














感謝の言葉も




お礼のお届け物も(笑








不要です。


















私は勝手に




私がお伝えしたいことを書いているだけで(笑














それをどう生かし




どうスコアに繋げるかは








読者の皆様の自由です。
















きっかけになれたら




そりゃ嬉しいですが










そこから先は




修羅の道ではありません。












修羅の道は




修羅だけの道です。
















それが必要なゴルファーには




全力で惜しみなく注いでいきます。












しかし




そこから先は












あなただけの道。


















自分の足で




自分の心で歩みだすこと










そして




その歩みを決して止めないこと。


















そのふたつは




私にはできないことだから。




























お礼は




ちゃんとスコアに反映されたらで(笑














その時は










オムライスでもカレーでもガトーショコラでも(笑




松屋の牛丼でもなんでも受け付けますので遠慮なく(笑




























上手くなって下さい。






もっともっと上手くなって下さい。
















私の願いはそれだけです。


























一年間




今年もありがとうございました。
















5年にもなるブログです。




それなりの歴史もそろそろ生まれ始めています。














来年も




皆様のゴルフライフが






人生の糧となったり癒しとなったり




生活の一部となって














より充実した一年となりますよう


















心より祈っております。
































来年もまた




一緒に頑張りましょう。


























どうぞよいお年を。






























2014年






12月31日


















らしくない




真面目なご挨拶をw


















































































記録。




from ゴルフ ~修羅の道~