20190306

☆ Knock it in !!: TOBUNDAは飛ぶんだ!ラウンド@ゴールド木更津CC


お久しぶりぶりのラウンドは、だんなと
Tさんと、初めましてのTさんの弟さんと。

去年の今頃は、ホームコースですか?ってくらい
通ってたゴールド木更津カントリークラブです!



そうそう、ココはちょっぱやグリーンだった!



いつ降り出すか?って感じのどんより曇り空で
前半の上がり2ホールで結構降ってきた!

でも、ランチタイムに止んでその後は降らず。
花粉も、それ程酷くなかったかも。
ま、オレはマスクしてたんだけどもw



TOBUNDAドライバーは絶好調~‼︎
過去最高地点に到達したホールもあり~♪

ったく、なんで、浮気したんだか(´-ω-`)



でも、肝心の、砲台&高速グリーンへの
アプローチとパットがてんでダメだったけどw



速くて、微妙なアンジュレーションが効いてて
ホント、面白いグリーンですココ!


IN → OUT

最近、つか前からだけど。
立ち上がりのバタバタを、ガンバロ~‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




from ☆ Knock it in !!