20190308

ノムラゴルフの店長ブログ: 春のゴルフ

おはようございます、店長ノムラです。

P1030235_20190305093209d9f.jpg


いつものように愛犬のアイちゃんと散歩に出かけました。

昨年の抗がん剤治療から暫く散歩にも出かけられませんでしたが、

昨年の後半から少しづつ散歩に出るようになりました。

9c776406a92bb1c4f5c41c78a8e493e6_s_20190305093445c67.jpg


以前はかなり長い距離を歩いていたのですが、今では頑張って

距離が伸びて、時間にしてそれでも40分ほどになりました。

4c6c4ac4eeb0fa6d816e5946cd52b89b_s_201903050935293fa.jpg


温暖化とは申せ、それでもやはり寒い日が続きましたが、

三月に入ってからさすがに春の気配が漂ってきたように感じます。

IMG_1414.jpg


つい先日も散歩の途中に近くの小川の堤に土筆が頭をもたげていました。

春を告げてくれる土筆の姿に心が仄かに暖かくなりました。

IMG_6139.jpg


これから春が進んで桜の便りも遠くはなさそうです。

829f37d72275aa4fe50a4de2c6b354f4_s_20190305094228911.jpg


ゴルフ場の芝も緑が一気に濃くなればゴルフに出かけたくなりますね。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s_20190305094525739.jpg


滑りやすくなったグリップを替えたり、ボールを用意したり、そうそう

その前に練習へ出かけなくてはなりません。

十分なストレッチをしてから練習に取り組みたいです。

今年は体幹を主体としたスイングに取り組んだりしたいですね。




Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 





from ノムラゴルフの店長ブログ