ダンナのダブルスの相方君と
3人でラウンドでした
太平洋クラブ 有馬コース
会場はここではないんですが(笑)
相方君がもうすぐ出る競技の
練習ラウンド
この日も相変わらず
風が吹くと寒かったけど
日向で少し動くと
暑かったりもしました
これ1枚着るだけでぜんぜん違う
すっかりお気に入りになりました
ごはんはどれを食べても追加料金なし
あたし。。。
42(16)・48(17)・90(33)
1ペナ×2
バンカー×4
あと1点惜しかった~~
悔しいのは10番
10番は右がOBにならず1ペナ杭
ところがそのワンペナ杭が
斜面の中腹に設置してあって
ライ的にボールは上に上がっちゃうし
上空は木々が・・・
結局2回も木に当たって
ちゃんと戻ってくるのに3打
1ペナがぜんぜんラッキーじゃないっ
杭をもっと内側にするか
もうOBにしといて欲しかったです
あと、おもしろかったのは15番
グリーンを狙ったボールが
傾斜のグリーンを下って下って・・・・
バンカーまで転がり落ちた
しかも3人とも
ナイスアプローチだったのに
ちょっとガッカリでした
ダンナ。。。
40・44・84
やっぱり相方君と一緒だと
張り合いも出るのかな~
昼ごはんの後も
2人でずっと練習してたし
やっとまともなスコアでした
ショップで売ってた
太平洋クラブロゴ入りのB330Xを
ダンナが1ダースお買い上げ
ゴルフショップで買うより
安かったんですけど~(笑) 3980円
もっと買っとけばよかったかな
なんだかあとは
アイアンフルショットだけに
なってきたような気がする
コンペとか旅行の予定もあるので
絶対頑張ろうっと

にほんブログ村
from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★