20150325

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜: KUROKAGE XT80 S vs Call X HOT3W/5W

こんにちわ。







今日はZODIAの宮地社長が来店されましてですね





なんと・・・





スケートボードの話にかなりの時間を費やすという・・・・





さすがグリニッジゴルフです。。。





半分嘘で半分ホントの話。





これから発売予定のブツを見せてもらって打たせてもらいました。





このお話は解禁になったら・・・。











ゴメスです(-"-)









さて、本日は・・・





{CE2047A7-59CD-479E-B278-9FD4FB99C9D0:01}




KUROKAGE XT80S





もちろん3Wと5Wでチップカットの量が違います。



ヘッドはコチラ



{085EA44C-D707-4230-B490-568D570D45EB:01}





かなり使い込まれていますね~♪






で、今までは少しアンダーなシャフトが入ってたため、思いっきり?打つよりは






合わせて ぽーん でしか打てなかったということで、今回はしっかり振り切って






強い球が打てるようになセッティング。








{5573E49A-6E3D-4DDB-8FA8-2D7F162EA8AA:01}





すこしヘッドが軽いんで少し長めに出ますね。





60度法ですんで、ヒールだともっと短いんですけどね。





長さマジック(泣)





{F6F14C1F-8B70-4160-9A43-85C060A7ECFF:01}





カッチョいいシャフトですね~♪





かなり多くの方が使えるんじゃないかな~と思ってます。





ドラの場合、前提としては、ロフトがあるヘッド。

※もちろん力と入り方によりますけどね。





シャフトでスピンが思いのほか減るイメージなので、ヘッドのスペックを





甘くしたほうが優しいですね~。





難しいシャフトなのか?と、言われるとむしろ簡単なシャフトで X とかに





しなければ楽だと思いますよ~♪

from ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜