20150326

女子プロゴルフ Plus+: 2015 アクサレディス開催

おはようございます、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。

 まずはクリックで



あれれと言う間にアクサレディスの週になりましたね。

録画を忘れないように概要を書いておきたいと思います。



まず会場は宮崎、UMKカントリーですね。こちら







昨年は私のベストゲームシリーズに選んだ、渡邊彩香選手が大逆転勝利。

・・・18番でチップインイーグルの逆転なんて、凄い結末でした。

加えて言えば、一昨年は堀奈津佳選手がプロ初優勝でしたね。

2年続けてバリバリの若手が勝っているので、今年も行きますか?

・・・香妻選手は復帰するらしいですし、もしかの柏原明日架選手とかもですか?



初日のペアリングはこちらです。アマチュアの永井花奈選手は連投ですね。

上田桃子選手の欠場が残念ですけど。こちら

それから男子の片山プロが北田選手と飯島選手を指導する姿がツイートされていました。







北田さんのドライバーは上下逆ですけど、ウケ狙いじゃないですよ(笑)




さて、テレビ放送です。



【地上波】

3月27日(金) 15:00~16:00 テレビ宮崎

3月28日(土) 15:00~16:00 テレビ宮崎

3月29日(日) 16:05~17:20 フジテレビ系列全国28局ネット



【BS放送】

3月27日(金) 15:00~16:00 BSフジ

3月28日(土) 15:00~16:00 BSフジ

3月29日(日) 19:00~20:15 BSフジ



【CS放送 フジテレビONE】

3月27日(金) 24:00~25:00

3月28日(土) 24:00~25:00

3月29日(日) 09:30~10:40(1番ホール生中継)、24:00~25:15



録画予約をお忘れなく!



いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります



私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね from 女子プロゴルフ Plus+