20150326

natural: 2015/03/25

ここのところ

寒くて風も強くて

車が!!

病気のように

点点点点・・・とすごい状態で

はずかしー(T▽T;)

どこもスタンドは

洗車機が混んでる~((o(-゛-;)最悪デス!!



ほんで昨日は遅い時間になっちゃったけど

イケた(●´ω`●)ゞ



寒かったのに

ウチッパ

遅い時間でも

1F打席 お勤め帰りのヒトで満席だったヨ(*^o^*)/~

コンペシーズンに入るし

みんな

すごい気合だよネ~~



みんながんばってるだもん

ジブンも

がんばらなきゃだよね( ̄∇ ̄+)



前日にヘロヘロしながら無理やり行った練習がひどかったから

すごい気になって不安になって

昨日はお昼にしっかり食べて

練習行く前もしっかり

肉まん食べて(*^ー^)ノ

遠いけど

距離の長い方のウチッパにわざわざ行ったわヨ( ̄ー☆



下半身がヘナヘナしないように

左ひざが流れないようにだけ

気をつけて



おいっちに~のリズムでいつもどおりできてたんで



ホッとした



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あとは





もしまだ練習行く時間が取れる日があったら



アプ練だけにしておこうかな(o^-')b



ってことより

緊張するラウンドでも

仲間うちや知り合い同士のお気楽ラウンドのときみたいに

普段の

リズムで

ゴルフができるような



強い

ノビノビやれる

大らかな

メンタルが





いっちばん

欲しいデス



今日は木曜日



だね(⌒¬⌒*) from natural