20150326

ねーさんベタピンですよ!: 修正完了きゃっ!

先週のとある深夜・・・



ブログのコメント返信をするため、

ノートパソコンを開くと、

黒い画面のまま・・・・起動せず・・・・

沈黙。



こりゃまずいと、色々試すも、

何も答えてくれず黙ったままのエイト君。

(エイト君2歳3か月←Windows8だから)



わーん・・・・(ノД`)・゜・。

壊れたよぉぉぉぉ~ 

と、泣きながらスマホでコメント返信するも・・・



途中で気絶・・・・

(だって下向いていると眠くなるケロ~



翌日も、会社から帰宅後、何度か起動を試みるものの

沈黙をつづけるPCエイト君。



週末は金曜から用事のため、東京を離れなければならず、

しばらく放置されたある日、



そーいえば・・・・・と、

思い出し、

ノートパソコンのバッテリー放電を試みる。

数分後・・・



見事 復活



わたすって天才( `ー´)ノ



色々、ネットで調べた時に見た記事を思い出し、

「バッテリーの放電」きゃもと、

試してみますた。



ふふん 

意外と冴えてるだす!

(もっと早く気づくべき?)



でも、家でパソコン開くのは、ブログの返信と、

更新時しかないんだけどにゃぁ~



ってか、家でパソコンを見る時間もほとんど無くて、

なんだかとってもアタフタしている毎日だす。



って、



遠まわしに更新できなかった理由を長々と

いい訳するねーさんです。( ̄▽ ̄)



さてぇ~



先日の3桁スコアの翌日、

会社部活で馴染のコースへ・・・・



久しぶりに、部員全員が揃っただす。



(会社ゴルフ部員紹介)  

 役員A  (とってもエライけど年下)

 白ベンベー (白いBMWに乗っている同じ歳の上司)

 BB   (坊主頭で部長だけど年下のゴルフ初心者)

 ねーさん (部活マネージャー)



この馴染のコースは、プライベートではレギュラーから

ラウンドしているのだすが、

部活では、フロントティからに変更。



そして、今日は小雨も降っている状況



白ベンベー「途中の高速道路で、あまりのザーザー降りに

      引き返そうかと思ったぞ!

      なぜ中止にしないんだっ!」



役員A 「ほんと、中止の連絡待ちながらゴルフ場へ着いちゃった。」



BB  「途中、ラーメン食べながら、この雨で

     本当にゴルフするのか、不安に思っていました。」



ね  「わたすだって、今日は、曇りだっていうから決行したのに、

    途中、大雨が降ってきて、なぜ誰もラインしてこないのか

    不思議だったもん!」



みんなで、誰かが「中止じゃね?」と

言い出すのを待っていたもよう・・・・



でも、全員、雨具着て、ちゃんとカートに集合しているのが

笑える



そんな小雨の中だけど、今日こそ

やったるでぇ~( `―´)ノ



おりゃーっ!

パシュっ! って、

打ったティショットは、やはりどトップの低空飛行。



2打目もチョロ

まったく昨日と同じような状況・・・・(;一_一)



1日寝ただけじゃ、な~んも変わらんのきゃっ!

(当たり前だ!)



しかし、1ホール目は、奇跡の2パットで

なんとかダボでおさまっただす。



ここのフロントティは全体で5800ヤード

(スコアカード参照)



レギュラーティからでも6200ヤードなので

距離はそんなにないコースだども、

グリーンでいつも苦労するコース・・・・(;一_一)



他のメンバーは、相変わらず走りまわっている状況で

おまけに今日のグリーンは、雨でも、とても早い。

普段、わたすよりパットが上手いはずの

白ベンベーや、役員Aも3パット連発。



にょほほほ

奴らが3パットをすると、

めっちゃ嬉しかったりしてぇ~( *´艸`)



って、笑ってないで、ドラちゃんを何とか修正せねば

距離が稼げにゃい。



通常、わたすのラウンド中の修正項目は、

3つに限られるのだす。



1 アドレスの姿勢

2 体のスエー

3 右肘・左肘の開き



はっきり言って、これしか意識できないので、

ショットが悪い時は、これのどれかを見直すにゃ。



修正がうまくいっても、

いきなりナイスショットがでて、飛びすぎてOBや、

スタンス方向間違えていて池など、

なかなかスコアには反映されん事が多いけどにゃ~



んで、その時に、いい感覚を掴んでも、

次のラウンドまでに忘れてしまうので、

またミスショットから始まり、

途中、思い出し、試行錯誤してまた修正・・・・

の、

繰り返しってかぁ~ ぷぷぷ

(笑ってないで練習しろや・・・・)



ってな訳で、昨日からの連チャンゴルフなので、

当然、修正もかなり効果がでて、

ドラちゃんはナイスショットを連発でけるようになってきた。



わたすって天才!( `ー´)ノ

2日続けりゃ なんとかなるっ! 

ぶひっ



前半 44(17)



やはり、女性は、ドラちゃんがまともに当たらないと

なかなか距離が稼げないもんにゃ~



後半も、ドラちゃんだけやたら安定して、

他はチョロチョロしつつも



後半 44(20)



にゃ~んと

合計 88(37)の末広がり~



まぁフロントティとは言え、昨日の3桁スコアの修正は

なんとかでけたきゃもしれんっ!



よすっ!

これで、準備完了!( `―´)ノ



そう、この話は、3月上旬の事だす。



この日から3月下旬の最終週まで、

ずぅぅぅぅ~っと

クラブを握っていないねーさんです



さては・・・・





次回、ご想像の通りきゃも~



*早く更新しないと、4月になっちゃうきゃ



ランキング参加中 クリックきゃっ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村



にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ from ねーさんベタピンですよ!