20150326

80の壁: 超ビックリしたこと







昨日は富山は魚津へ商談に行ってきました









天気も良かったので、駅前からは立山連峰が綺麗に見えました雪山





















冬場はこんなに綺麗に見ることはできませんよ









ラッキーだったかも知れません









丁度、お昼ときだったのでランチ

























お好み焼き 道とん堀お好み焼き









チェーン店ですが、初めて訪れましたが









ランチメニューがあるんですね!!









350円は安いですわぁ























注文したのはミックスとろろ丼































お子の焼きは焼けるまで時間がかかるので









その間にとろろ丼をパクパクと































やっぱりお好み焼きは最高ッス









美味しいかった















商談を終え、帰りの電車を待ってると









見たことある電車が、目の前を通過目























地鉄本線を走る電車ですが









関西の方なら分かるの思いますが









京阪特急です京阪8000系先頭車









2階建の車両がありテレビも付いてます









まさか、この富山で京阪特急が走ってるとは思いませんでした









これには超ビックリです
















from 80の壁