20200509

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 好きな飲食店

食べる事は大好きで、ラーメン店は評判を聞いて、並んで食べに行くが、その他の料理でそこまでしない。自分で好きな料理を作って、自分好みに改良する方が好きである。
それでも、自宅に近い所で、好きな洋食店とラーメン店がある。洋食店は2年前に閉めてしまったが、ラーメン店は一般的にも評価が高く、7.8年は外に行列の出来る店“木尾田”である。

引っ越して、200mくらい遠くなってしまったのだが、時々は足を運んでいる。
今回の自粛要請で、夜間の営業を休止しているし、小さい店なので客数は減っていると思うが、すぐに閉店するような事態にはならないと思うが、ここだけは、支援の意味を持って店に行ったり、テイクアウトを購入したりしている。

最近では、どの飲食店もテイクアウトが出来る体制を持っている。
支援したい店は、積極的に購入すれば良いし、入ったことはないが、気になっていた店はテイクアウトで、一度トライしておくのはお勧めである。 from スーツマンのゴルフ競技挑戦