20200510

ドライバー嫌いの90斬り!: 🆕ホームコース今季初ラウンドは5/17(日)の予定~来月のアーリーバードはどうなるのか?!道内はいまだ予断出来ない状況…

.



🆕【ゴルフ専用 Instagram 始めました。】
https://www.instagram.com/iotan_golf55/


1587626298793


毎年GW中には少なくとも2、3回はラウンドしていましたが、今年のように全くゴルフもせず殆んど外出もしなかったようなGWは初めてでした。私は元々出不精ですが今年は練習もいまだにしておらず、すっかり体が鈍っています。


IMG_20200510_060929


GWが明け、一応本日6時台のスタートで今季初ラウンドの予定でしたが雨予報だった為、数日前にキャンセルしてしまいました。と言う訳で来週末5/17(日)以降、天気が良ければいつもの仲間内とラウンドしたいと思います。


IMG_20200510_062005


ここ最近は営業時間短縮なのかアーリーバードが中止となり、その都度 通常時刻に予約し直しています。我がホームコース北広島では元々早朝予約していた人に限り通常時刻でも早朝料金となり、皆さん割増も一切付かないのは有り難い計らいですが、来月以降の早朝はどうなる事やら…。


IMG_20200510_061941


乗用カートはなるべく運転手のみが乗る、レーキは使わない?ピンには触れない、コース内のトイレ使用後は手洗いや消毒も心掛ける。クラブハウスはいつもスルーなので気を付けるのはトイレくらいか…今年はラウンドに向け色々と気を引き閉める必要があります。




■2020/5/10(日) 15:00~16:25 日本テレビ系列
■ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ特別編
■宮里藍、渋野日向子ほか


■2020/5/10(日) 16:00~17:40 フジテレビ系列
■ダイヤモンドカップゴルフ特別編 華丸大吉歓喜の瞬間たっぷり見せます&スゴ技SP
■石川遼、中嶋常幸ほか




【大東建託・いい部屋ネットレディス】が今年 7月23日(木)滝のCCにて開幕!

https://www.eheya.net/golf/

今年の7月末、以前NGBコンペも開催されたあの【滝のCC】で女子プロゴルフの大会が開催されるようです。無事開催されれば観に行ってみたいですね。

【NGBコンペ10~滝のCC】
http://blog.livedoor.jp/srixon_zrw/archives/8332543.html

IMG_20200408_161108




有村智恵プロの公式サイトYouTubeより~プロ選手同士のスポーツゲーム対決は最近の流行りですかね?


https://youtu.be/35uK75zT6r0 お家練習

https://youtu.be/v5d3VqbPfvw 飛距離up

https://youtu.be/uOezjyOf1Sw みんゴルvs.


IMG_20200510_070605




from ドライバー嫌いの90斬り!