20200513

まる得!ゴルフレッスン公開: おうちでゴルフ練習20

日は東京で28人、大阪は6人ということで、どちらもパーイメージでした。神奈川が15人、千葉3人、北海道13人、京都4人、石川3人、埼玉、愛知、福岡、富山、和歌山、栃木、山梨1人ということで、全国で81人の新規感染者が確認されました。

大阪の数値目標は、経路不明者4.43人(10人以下)、陽性率2%(7%以下)、病床使用率26.6%(60%未満)ということで、余裕でクリア、これで5日連続目標達成です。残りは二日です。やはり、このように毎日数値を出し、解除後も毎日数値を出すことで、気を緩めずに頑張れる気がするので、他の都道府県でも、早く数値目標を出した方が良いと思います。

昨日の大阪での新規感染者の内訳は、感染経路不明者が2名で、濃厚接触者が4名でした。検査数は551人、つまり、コロナかも〜〜って思った人を551人検査して、たったの6人が陽性だったということです。感染率は1.3%でした。

濃厚接触者4人の内、3人が家族で、この家族関連で5人感染しています。家族の内訳は、30歳女、無職、20歳女、10歳未満の子供が3人です。

新規感染者6人のうち5人は大阪市、一人は東大阪市で、大阪の場合、やはり大阪市内での感染者がとても多くなっています。

家族5人が感染した一家関連で感染した成人男性はいないので、この家族はこの5人だけだったのかもしれません。最初に感染したのは30歳の女性で、その後、全員感染したようです。

女二人で子供3人だと、子供の世話があるので入院もできないし、症状は軽症ということなので、もし、学校が始まっていたら、この子供らから学校でクラスター感染していたかもしれないと思うと、やはり学校を再開していなくて正解という事が言えそうです。となると、学校の再開には、相当の注意が必要になりそうです。

それでは今日も、自宅トレーニング動画をお楽しみください・・・トレーニングしないと筋力落ちるので、頑張りましょう!

お手間取らせて申し訳ないですが人気blogランキングのクリックをお願いします。

毎度ありがとうございます。

メルマガでは、おうちでゴルフ練習シリーズを先取り公開しています。是非、ご購読ください!

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

from まる得!ゴルフレッスン公開